何によって憶えられたいか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「RED STONE日本最強決定戦2013」その②


やあ


意気込みは俺が考えたんだけど、他にもいくつか候補があってどれがいいのかメンバーにアンケとった。


意気込み


黒い部分は黒くて見せられない。

解説①にあるエースって言うのは俺のことじゃないよ。

チームの活動方針で彼が悩んだことがあったんだ、その時発したのがこの言葉


私が爆弾なのは分かっているんだ


彼は日に日におかしくなっていっている。

そんな彼が今日もまた名言を残してくれたので紹介しようと思う。

名言01


※うれションとは、嬉しさのあまりに小便を自らの意志に反して排泄してしまう現象である。



その①の記事を更新した時に大喜びして、うれションしながらスカチャに

更新されてたぁぁぁ!って言ってたみたいだからこの記事を見ている頃には、椅子がビショビショになっているだろう。



次は、意気込みの④にあったメンバー構成について&優勝予想について、かな?


んじゃ。




スポンサーサイト

「RED STONE日本最強決定戦2013」その①


やあ


オフラインイベント「日本最強決定戦2013&Battle Warriors 2013」につきまして、
ご応募頂いたお客様の選定、及び、ご当選されたお客様への
ご連絡が11月20日(木)に完了いたしましたことをご報告いたします。


これ結構応募あったみたい?ですね

自分の周りで当選してた人が2人だけで、落選してしまった友人たちはキャンセル枠にまわることになりそうです。

オフライン出場者の応援に来てくれる友人への優先枠みたいなの、1チームにつき10人とかくれればいいのになぁ。。。



ん?オフライン出場者???

ってことでもちろん、今年も出場しますよ。

一部の人たちにはとっくにバレてたみたいだけどチーム名は「noobs」です。

出場チーム


今まで「noobs」であると認められなかったので、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。。。ポイズン

でしたけど、もう喋っていいので言います!



まず始めに言いたいことが、どこかのブログ等々では「kamibeppuland」が不正しているなどと言われていました。

でも僕達は知っている「kamibeppuland」が不正などしていないことを!

「kamibeppuland」が15戦15勝していたのは実力だと思います。

「kamibeppuland」さんは本来僕達のチームと対戦する予定でした。

しかし、待ち合わせをしているうちに対戦待機所にもう1チーム対戦予定のチームが揃ったんです。

僕達はまだ、メンバーが揃っていなかったので先にその2チームが対戦することになったんですね。

それで15戦をその2チーム同士で行って、最低数の15戦をこなしたので、

予定していた僕らとの試合は無しになり、僕らはその日、試合をすることが出来ませんでした。

僕らと試合をすると約束していた2チームだったので、試合できなかったことは残念ですが、

僕らが予定時間に揃わなかったことも問題なので、しょうがないと思います。

ということで「kamibeppuland」が不正をしてないのは分かってもらえたかな。


ちなみに後日、「kamibeppuland」15戦15勝は都合上まずかったのか、運営から追加で対戦するよう言われたらしく

僕らと改めて対戦することになり、試合結果は10勝2敗で勝ち越させていただきました。




短くしたいから一旦ここまで!




「RED STONE日本最強決定戦2013」出場4チーム決定!!


やあ

出場チーム決定うんぬんって日(2.3日前)アクセス5.6くらいだったのが倍になってたねww

ぷあ結局どうなってんだ?って思ってくれてた人がいるってことだよね、嬉しいわ


そういや、昨日決戦してた時も

「決戦鯖で有名人のぷあさんですか?」みたいなことPTの人に言われて(SS取り忘れ)

最初、知り合いが冗談で言ってるのかと思ったらガチっぽかったから嬉しい!

ブログ見てくれてるみたいだね、ありがとう!



んで本題の、ぷあ決戦どうなってんの?って話

また後で、夜中にでも更新するわ




そういや俺もポケモンしてる!!

昨日、色夢HBCSVケロマツ出たわ~

前作では色シャンデラお気に入りだったけど、今回はゲッコウガだな!





やっはろ~


やあ

ツイッター感覚で更新すりゃええんやな!

いあ、ツイッターやってないんだけどさw

書きたいことあったし、これから数回雑になるけどぽんぽん更新する

ひん




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。