何によって憶えられたいか



レッドストーンの広告



やあ


RSの広告って、プレイしたことある人にしかほとんど出てないのかと思ったらそうでもないのね

数日前、ニコ生のLoL配信者の画面にもRSの広告が出てた


そう、ニコ生ってものをよく見るんだけど新しく面白い放送を探す時に、ちくらんってやつを見ます↓

RS広告2

そのサイトのSSなんだけど、ここにもこんな感じで広告が出るんだよね、しかもこの時は2つともRSwww

まぁ、上の広告はまさしく今のやつって感じじゃん?

その後、更新して出てきたのが。。。

RS広告

書いてあるワード、時代を感じさせるよな

そもそも、「ここ使ってます→あり^^」ってなんだよwwww

○ございませんは自虐?

井戸下オークが懐かしい、ってか井戸上じゃなかった?

そして、他のワードがRS用語なのに1つだけAFKってネットスラングが混じってる





次回は、今更去年の大会の時のことを少しだけ書く、終わり



LoL2代目



やあ


使用キャラ


この10キャラでしばらくやっていこうと思います。

SivirとTristanaは、必要ないけど買ってしまったキャラなので、実質8キャラに等しいです。

TOPとMIDが苦手なので、基本Jung>LeonaSup>JinxADC>MID>TOPです。

今日とりあえず23lvにしました。はやくRankedがやりたいです。

おしまい。


2014年夏アニメ



やあ


今期アニメの俺の好みランキング!(8/5現在)

第-1位 ばらかもん
第-2位 残響のテロル
第-3位 東京喰種
第-4位 ソードアートオンラインⅡ
----------↑次が待ち遠しい----------
第-5位 アルドノア・ゼロ
第-6位 RAIL WARS!
第-7位 Re:␣ハマトラ
第-8位 アカメが斬る!
第-9位 Free! Eternal Summer
第10位 六畳間の侵略者!?
第11位 白銀の意思 アルジェヴォルン
----------↑面白い----------
第12位 ヤマノススメ セカンドシーズン
第13位 さばげぶっ!
第14位 月刊少女野崎くん
----------↑辛うじて見てる----------
第--位 人生相談テレビアニメーション「人生」
第--位 DRAMAtical Murder ドラマティカルマーダー
第--位 グラスリップ
第--位 アオハライド
第--位 LOVE STAGE!!
----------↑見るのやめた----------





やあ


手紙

もしあなたがこのスーツケースを見つけたら、どうか娘に届けて下さい。





世界は美しい。哀しみと涙に満ちてさえ、瞳を開きなさい。

やりたいことをしなさい。なりたいものになりなさい。

友達を見つけなさい。焦らずに、ゆっくりと大人になりなさい。




つまり何が言いたいかって?


CLANNADは人生




私だ。



やあ

お久しぶりです。

更新したら見てくれるのかな~と気になっている最近です。

今日RS公式の放送を見て、すごく久々に決戦にログインして1vs1をしました。

初心者っぽい人たちとの2戦は5-0で勝ちましたが、現役っぽい人に2-5で負けました。

ぷあが浦島になってるって言われました。どうも、浦島ぷあ太郎です。

決戦のオフラインイベント情報が無いので、今年はイベント無しかもしれませんね。

そうなると、またしばらくログインすることはないでしょう。



てことで、更新するとしてもLoLメインの内容になるし強くもないので面白みが。。。

LoLは今、新規アカウントで一新して頑張ってるところです。(まだ21lv)

ダイヤとかプラットの強い人に勝ち方教えてほしいなぁなんて思っています。

ホントはアニメネタにしようと思ったけどまた後で。

ちなみに、今期は「ばらかもん」が面白いよね???


FC2Ad

