何によって憶えられたいか

スポンサーサイト


「RED STONE日本最強決定戦2013」その①


やあ


オフラインイベント「日本最強決定戦2013&Battle Warriors 2013」につきまして、
ご応募頂いたお客様の選定、及び、ご当選されたお客様への
ご連絡が11月20日(木)に完了いたしましたことをご報告いたします。


これ結構応募あったみたい?ですね

自分の周りで当選してた人が2人だけで、落選してしまった友人たちはキャンセル枠にまわることになりそうです。

オフライン出場者の応援に来てくれる友人への優先枠みたいなの、1チームにつき10人とかくれればいいのになぁ。。。



ん?オフライン出場者???

ってことでもちろん、今年も出場しますよ。

一部の人たちにはとっくにバレてたみたいだけどチーム名は「noobs」です。

出場チーム


今まで「noobs」であると認められなかったので、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。。。ポイズン

でしたけど、もう喋っていいので言います!



まず始めに言いたいことが、どこかのブログ等々では「kamibeppuland」が不正しているなどと言われていました。

でも僕達は知っている「kamibeppuland」が不正などしていないことを!

「kamibeppuland」が15戦15勝していたのは実力だと思います。

「kamibeppuland」さんは本来僕達のチームと対戦する予定でした。

しかし、待ち合わせをしているうちに対戦待機所にもう1チーム対戦予定のチームが揃ったんです。

僕達はまだ、メンバーが揃っていなかったので先にその2チームが対戦することになったんですね。

それで15戦をその2チーム同士で行って、最低数の15戦をこなしたので、

予定していた僕らとの試合は無しになり、僕らはその日、試合をすることが出来ませんでした。

僕らと試合をすると約束していた2チームだったので、試合できなかったことは残念ですが、

僕らが予定時間に揃わなかったことも問題なので、しょうがないと思います。

ということで「kamibeppuland」が不正をしてないのは分かってもらえたかな。


ちなみに後日、「kamibeppuland」15戦15勝は都合上まずかったのか、運営から追加で対戦するよう言われたらしく

僕らと改めて対戦することになり、試合結果は10勝2敗で勝ち越させていただきました。




短くしたいから一旦ここまで!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://02kitten.blog.fc2.com/tb.php/10-e9734a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

