何によって憶えられたいか

スポンサーサイト


日本最強決定戦2013×日韓エキシビジョンマッチを終えて



やあ

お待たせしました。

更新しろって数人の方に言われてたんですが、露店放置でSS準備出来なくて遅れました。



入場ポーズ




決戦順位


まぁ、ということで残念ながら準優勝でしたね。

しいて言うなら、想定していた相手には安定して勝てました。

準優勝になったのは、完全に俺の「詰めの甘さ」が出たせいだと思います。

WIZ天使による知識構成も考えてはいながら、対策用のキャラをつくっておらず

負けてしまうことで後手後手になり、日韓戦にまで影響してしまいました。



本来なら、優勝以外ありえない!と絶望するものと思っていましたが

とても良いチームメンバーと楽しく大会を、そしてそれまでの予選期間などを過ごせたことで

思ってもいなかった満足感があります。


個々には、その後の焼肉の席で喋らせてもらったので、ここでは割愛させてもらいますが、

100点満点の結果ではなかったにしろ、このメンバーで組めて良かったなと思っています。



メンバーの皆以外も、会場から、そして画面の向こうから応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。



来年以降の大会、どうなるかは分かりませんがこの様な機会があればまた頑張りたいと思います。

それまでは一旦、レッドストーンから離れることになると思います。

本鯖はもちろん、決戦鯖にもログインすることは余り無いと思います。


大会後チャット

先ほど、これから公開する自分の使っていたビルドのSSを撮る時に声をかけていただきました。

大会お疲れ様でした。

チーム間で雰囲気が悪くなるということもなく、仲良くやれて良かったです。



と、いうことで今からビルド公開の記事書いてから寝ます。











PS.あの涙を僕は忘れません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://02kitten.blog.fc2.com/tb.php/12-f7d42dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

