何によって憶えられたいか



レッドストーンの広告



やあ


RSの広告って、プレイしたことある人にしかほとんど出てないのかと思ったらそうでもないのね

数日前、ニコ生のLoL配信者の画面にもRSの広告が出てた


そう、ニコ生ってものをよく見るんだけど新しく面白い放送を探す時に、ちくらんってやつを見ます↓

RS広告2

そのサイトのSSなんだけど、ここにもこんな感じで広告が出るんだよね、しかもこの時は2つともRSwww

まぁ、上の広告はまさしく今のやつって感じじゃん?

その後、更新して出てきたのが。。。

RS広告

書いてあるワード、時代を感じさせるよな

そもそも、「ここ使ってます→あり^^」ってなんだよwwww

○ございませんは自虐?

井戸下オークが懐かしい、ってか井戸上じゃなかった?

そして、他のワードがRS用語なのに1つだけAFKってネットスラングが混じってる





次回は、今更去年の大会の時のことを少しだけ書く、終わり


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://02kitten.blog.fc2.com/tb.php/18-be6bde8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

