何によって憶えられたいか

スポンサーサイト


アニメ





ぷあがこれまでに見たアニメ

ポケモンとか、デジモンとか、こち亀とか、コナンとか、どらえもんとか、は除外してる。

語れない程度で見るのやめたやつ、漫画読んでてもアニメ見てないやつも書いてない。



SLAM DUNK
遊☆戯☆王
ONE PIECE
NARUTO -ナルト-
銀魂
To LOVEる-とらぶる-
バクマン。
HUNTER×HUNTER
黒子のバスケ
ニセコイ
ハイキュー!!
ワールドトリガー
ダイヤのA
七つの大罪
毎度!浦安鉄筋家族
ギャグマンガ日和
カッコカワイイ宣言!
旦那が何を言っているかわからない件
新世紀エヴァンゲリオン
天元突破グレンラガン
交響詩篇エウレカセブン
フルメタル・パニック!
攻殻機動隊
げんしけん
闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才〜
蟲師
涼宮ハルヒの憂鬱
BLACK LAGOON
コードギアス 反逆のルルーシュ
らき☆すた
おおきく振りかぶって
ひぐらしのなく頃に
逆境無頼カイジ
みなみけ
とらドラ!
CLANNAD
かんなぎ
とある魔術の禁書目録
けいおん!
化物語シリーズ
宙のまにまに
とある科学の超電磁砲
バカとテストと召喚獣
デュラララ!!
B型H系
kiss×sis
Angel Beats!
荒川アンダー ザ ブリッジ
WORKING!!
迷い猫オーバーラン!
生徒会役員共
学園黙示録
みつどもえ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
侵略!イカ娘
ヨスガノソラ
それでも町は廻っている
インフィニット・ストラトス
魔法少女まどか☆マギカ
これはゾンビですか?
TIGER & BUNNY
日常
花咲くいろは
STEINS;GATE
変ゼミ
よんでますよ、アザゼルさん。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
電波女と青春男
ロウきゅーぶ!
ゆるゆり
僕は友達が少ない
未来日記
あの夏で待ってる
男子高校生の日常
パパのいうことを聞きなさい!
宇宙兄弟
アクセル・ワールド
咲-Saki-
這いよれ! ニャル子さん
氷菓
TARI TARI
ソードアート・オンライン
織田信奈の野望
新世界より
中二病でも恋がしたい!
BTOOOM!
ジョジョの奇妙な冒険
さくら荘のペットな彼女
ヤマノススメ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
たまこまーけっと
GJ部
琴浦さん
うたの☆プリンスさまっ♪
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
フォトカノ
DEVIL SURVIVOR
はたらく魔王さま!
惡の華
デート・ア・ライブ
進撃の巨人
ゆゆ式
変態王子と笑わない猫。
犬とハサミは使いよう
Free!
ダンガンロンパ
恋愛ラボ
サーバント×サービス
きんいろモザイク
てーきゅう
ブラッドラッド
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
銀の匙
ミス・モノクローム
境界の彼方
凪のあすから
アウトブレイク・カンパニー
キルラキル
ゴールデンタイム
世界でいちばん強くなりたい!
機巧少女は傷つかない
弱虫ペダル
のんのんびより
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
ガリレイドンナ
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ノラガミ
ディーふらぐ!
ハマトラ
未確認で進行形
鬼灯の冷徹
桜Trick
のうりん
Wake Up, Girls!
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
僕らはみんな河合荘
健全ロボ ダイミダラー
魔法科高校の劣等生
それでも世界は美しい
極黒のブリュンヒルデ
一週間フレンズ。
彼女がフラグをおられたら
マンガ家さんとアシスタントさんと
ブラック・ブレット
ソウルイーターノット!
ノーゲーム・ノーライフ
棺姫のチャイカ
ご注文はうさぎですか?
ピンポン THE ANIMATION
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
白銀の意思 アルジェヴォルン
東京喰種トーキョーグール
RAIL WARS!
アルドノア・ゼロ
ばらかもんさばげぶっ!
アカメが斬る!
月刊少女野崎くん
ハナヤマタ
残響のテロル
六畳間の侵略者!?
東京ESP
テラフォーマーズ
デンキ街の本屋さん
魔弾の王と戦姫
失われた未来を求めて
グリザイアの果実
オオカミ少女と黒王子
天体のメソッド
繰繰れ! コックリさん
神撃のバハムート GENESIS
異能バトルは日常系のなかで
甘城ブリリアントパーク
トリニティセブン
大図書館の羊飼い
寄生獣 セイの格率
SHIROBAKO
四月は君の嘘
俺、ツインテールになります。
ガールフレンド(仮)
結城友奈は勇者である


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://02kitten.blog.fc2.com/tb.php/19-04318fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

