何によって憶えられたいか

スポンサーサイト


決戦について

やあ


俺のブログって、やっぱり「やあ」から始まらないとしっくりこないよね?

別にそんなことないって?そんなこと言うなよ



まぁ、それはさておき本題へ

決戦が始まったら記事書くようなこと言っておいて、この始末

ということで書こうと思うけど需要あるのかなって

いあ、耳は結構もらってるんですよ、これでも

耳とかでブログ見てますって言ってくれた方ありがとうございます



そんなこんなで、決戦放送をニコ生でしようと思います。

コミュ入ってもらえたら嬉しいです。

やる気出たら、ビルドも晒します。

詳細についてはまた後で。



つまり、言いたいことは。。。。


なんで勝ち点消えてしまったん?




コメント

ランキングから消えたと思ったら勝ち点消えただけだったのね

  • 2013/10/02(水) 20:48:22 |
  • URL |
  • かなたん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://02kitten.blog.fc2.com/tb.php/3-71531a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

