何によって憶えられたいか



何のことかね、証拠でもあるのかね


やあ

耳01

耳02


耳ありがとうございます。他の人SS撮ってなかったです。すいません。


耳03


お友達です。昨日この人の剣士PTと戦ったらめちゃ強くて感激しました。

そんな素敵なhouseさんのブログはこちら↓

熊足峡谷盗賊団の記録


俺も、野良PTの人たちが石のことも知らないの残念なんで紹介したいと思います。(そのうち)





できるだけ、毎日更新したいです。(希望)


ニコ生放送近々いっぱいやりたいです。(願望)


石のこと24時間以内に更新して、そのあとビルド一気に晒すます

相変わらず短いけど終わりにするます






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://02kitten.blog.fc2.com/tb.php/5-97d57778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

