何によって憶えられたいか



「RED STONE日本最強決定戦2013」出場4チーム決定!!


やあ

出場チーム決定うんぬんって日(2.3日前)アクセス5.6くらいだったのが倍になってたねww

ぷあ結局どうなってんだ?って思ってくれてた人がいるってことだよね、嬉しいわ


そういや、昨日決戦してた時も

「決戦鯖で有名人のぷあさんですか?」みたいなことPTの人に言われて(SS取り忘れ)

最初、知り合いが冗談で言ってるのかと思ったらガチっぽかったから嬉しい!

ブログ見てくれてるみたいだね、ありがとう!



んで本題の、ぷあ決戦どうなってんの?って話

また後で、夜中にでも更新するわ




そういや俺もポケモンしてる!!

昨日、色夢HBCSVケロマツ出たわ~

前作では色シャンデラお気に入りだったけど、今回はゲッコウガだな!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://02kitten.blog.fc2.com/tb.php/9-6bde14cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

